給付金の一部で是非金港堂のオーダーシャツを。SOMELOSのカジュアル生地のご紹介。

皆さん。昨日の「チアダン」見ました。

感動して最後泣いてましたわ。福井の高校生のチアダンスのチームが全米でNO1になる話。

コロナのせいでとか言いながら、本当に走ってなかった自分が恥ずかしくなりました。「日々の積み重ね」が大事と映画の中で。

ただ、仕事はちゃんとしてましたよ。いつも以上にちゃんと。逆にこんな時期だから必死になってました。結果に結びついているかは別ですが。むしろスポーツの方が日々の努力が結果に結びつくかも知れません。

今は水曜日と土曜日と日曜日を走る日と決め。それ以外の日でもできるだけ身体を動かそうとしているのですが、木曜日もちょっと仕事が遅くなったのを言い訳に走ってないし。

それで、今朝はアラームがなる前の5時に目が覚めたので、走りにいきました。多分初めていきました。城址公園。

zyosi1.jpg

とある最強ランナーがここで5キロのタイムトライアルをしてベストが出たとも聞いたので、チアダンと人が頑張っているのに刺激を受けて。

zyosi3.jpg

リレーマラソンで使われるところですが、ここをぐるぐると。

zyosi2.jpg

芝生も気持ちがいいのですが、ただここを走るだけ。200の流しを4本入れてから。5キロのタイムトライアル。1キロ目3分45秒で入って速すぎたか?2キロ目は3分59秒まで落ちて。これは駄目だ。3キロ目の途中で、力が抜けてきて、3キロで止めてしまいました。


zyosi4.jpg

4分は切っているけど、3キロだけだから。出直しします。ただ3キロまではいけたのだから、日々の積み重ねでもう少しがんばります。そもそも5キロのベストがどれだけか分かってないのですけどね。


話をビジネスの方に戻しますが、特別定額給付金の申請が届いているようです。私の自宅にはまだでしたが、今日帰ったら届いているかも。


お客様に、給付金の10万円で金港堂のオーダーシャツをと半ば脅しのような形で作ってもらいました(笑)お客様も「そうやね。世の中回していかないと」と快諾?を頂きご注文。有難うございます。今度からこの手でいくか?決して詐欺や詐取ではありませんので。あくまでもビジネスの中でのお話。

今日はちょっと変わったカジュアル生地のご紹介。

8e32d30f9763f7c225d1436eb5432fbdb8d91f4a.jpg

目が変?いやちゃんと見えていると思います。四角い柄の横にもラインが入ってます。乱視のわたしはちょっと見づらいですが、ちょうど昔のカメラのフィルムを短くカットしたような柄。

ネイビーベースに四角い柄のカット柄生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。


もう一枚。

62521.jpg

初夏なのに表現が変ですが、黒ベースに雪の結晶のような柄。

黒ベースに雪の結晶のようなカット柄生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% こちらも¥18,000+税。夏だからこそダーク色を着るのがオシャレだと思うのですよね。勿論パンツは白っぽい色をコーディネートして。


それでは、給付金で是非金港堂のオーダーシャツを。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア