アベノマスク届きました。金港堂のマスクもどうぞ。TESTAの濃色の綿麻素材入荷しました!

大阪マラソンも中止か?

府知事が難しいだろう。と言ってましたが、まあ素人が考えても難しいだろう。とは思います。

ほぼほぼ年内のレースは無いようになりましたが、開催できるとしたら、短めの田舎の山の中のトレイルでエイド無しの間隔を空けてのウエーブスタートでできるかできないか?

でも、最初に誰かやりださないと本当にオリンピックどころじゃありませんわ。誰かがどうにかして動かさないと。

siei61.jpg

昨日から使用可能になりました金沢市営陸上競技場。どのような利用が可能か確認する為に昨晩行ってきました。検温して、名前と電話番号を書いて、そしてマスク着用。ただ走る時は危険なので、自己責任でマスクを外してもいいとのこと。そして100名の入場制限だそうです。

あと更衣室も使えません。状況を聞きにいっただけなのですが、車の中で着替えて走ってきました。朝も走ったので疲れが溜まってましたが二部練。ただこの日は走っているのは3名でしたので、リスクほぼ無し。ゼーハーして帰ってきました。

帰ると届いてました。

abenomask.jpg

私は金港堂製のマスクをしてますので、必要ないのですが、私の母親は昔からガーゼマスク大好きで、まだ届いてないのに、自前のガーゼマスクしてます。SNS見ると捨てたとか小さくて使い物にならないとか言ってますが、嫌なら誰かに上げて下さい。これがいいという人もいるわけですから。(政治的な意見を述べているわけではありません。もったいないだけ)

ガーゼマスクではなく、金港堂のマスクってまだ需要あるのですかね・・・ちょっと在庫が減ってきているけど、増産するか考え中。

シャツ生地は毎日アップ中です。今日は二色。今年は濃色のリネン素材が人気のようです。

62811.jpg

ネイビーの綿麻生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿65% リネン35%


そして、こちらは鮮やかなピンク。

62821.jpg

濃色ピンクの綿麻生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿65% リネン35% どちらもお仕立て上がり¥19,000+税


間違いなくオシャレだと思います。特にピンク。こういう時代だからこそ、攻めたオシャレを楽しんでほしいものです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア