濃色のネイビーですが、涼し気な夏メッシュ生地は白っぽいパンツと合わせて!

【御礼】

ranking1.png

久しぶりに返り咲きました。有難うございます。もうこのブログランキングって何年やってるでしょう。


そもそも今ブログを書いている人が少ないので、意味があるのか分かりませんが一位です。有難うございます。


ず~~とブログを書いてきて、凄い人気のあるブロガーも書かなくなってしまってますし、まあ続けていればいいこともあるということで。


You Tubeを毎日上げるのはハードルが高いですが、ブログならなんとか。


今日は仕事終わった後にブログを書く時間がなく、終わった後に直ぐにジムに行き。


いやジムに行っても外走りに行っておりました。そして帰宅して食事。今慌ててブログを書いています。


先日から今年は夏なのに濃色のシャツ生地が売れているらしいとブログに書きましたが。


私も作っております。


navyshirts.jpg

下は明るい色のパンツで合わすと夏でも涼しげだと思います。


そう言えばこのシャツを着て食事した時の写真。

bottun_nap.jpg

残念ながらボタンホールの糸がほつれてますが、シャツのボタンホールと合ってます。ナプキンにボタンホール一つ開ておくだけで、ポイント高いですよね。

私のシャツはブロード生地なので、今から作るとちょっと暑いかも知れません。お勧めはこちらの生地。

62391.jpg

濃色のネイビーですが、涼し気な夏メッシュ生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア