イラストレーター飯田淳氏のソックス。

土曜日は朝の連ドラが放映されない日であり、私の朝練の日でもあります。


6時前にこちらからスタート。


櫻木神社


6時前ですからまだお社は開いてなく、外から柏手を打ってスタート。練習場所まで2.5キロ程。

66asaren2.jpg

曇り空ではありましたが、犀川はいつもの通り。人間がウイルスの影響で生活も大変な中自然はいつもの通り。


とりあえず私は練習。今日は16キロのペース走。タイムは1キロ4分半で。

66asaren3.jpg

結局最後は上がってこんな感じに。最近4分切るペースにす~~と上がっていけるようになったのは成長の証でしょうか?この年令で成長というのもおかしいですが。


66asaren4.jpg


まだ私20歳らしいです。有難うございます(笑)


さて、今日走ってて思いました。来年からぐっとランニング人口は減るであろう。そりゃそうでしょ。このような大会が開催されない状況でも走っているのは物好きかただのマラソン馬鹿しかいません。


これでもう私は東京マラソン当選確率が倍増したのではないかと思います。


さて、ここの所シャツ生地ばかりご紹介しておりましたので、ソックスのご紹介。ちなみにソックスは扱っていますが、ランニングソックスは他店でも買います(笑)取引先で扱ってないこともないのですが、金港堂にランニングソックスを買いに来る人も少ないと思いまして。


それで、今日は変わったソックスのご紹介。金港堂にもこんなソックスがあるのか?という感じのソックス。私変わったものしか仕入れませんから。


iida1.jpg

飯田 淳 さんというイラストレーターが書いたデザイン。


iida2.jpg

大人のイラストでいかがでしょうか?


iida3.jpg


このソックスを見た時に・・・

portgal.jpg

ポルトガルにある、これを思い出したのは否定しません。¥1,300+税です。店頭にて。

明日も朝練。早く寝ます。馬鹿しか来ないと思いますが。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア