久しぶりのチーム朝練。David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソンの170番手の生地入荷

日曜恒例の朝練でした。

ようやく、一月ぶりでしょうか?リアルにチームメンバーと会いました。

ただ、まだまだ気を抜けないという状況でしょうし、多くのメンバーが一緒に走っていると不快に思われる方もいらっしゃるかと思い、別々の場所から、市民芸術村に集まるという朝練にしました。

いつもであれば、6時に集合し、そこから朝練。8時に終了し解散ですが、今日は7時に市民芸術村集合。

social_simin.jpg

10キロかけて走ってきたメンバーもいれば自宅が近くなので1キロちょっと走ってきたメンバー。更に車で来て車で帰るメンバーもいましたが、ぞろぞろと7時に集合。

久しぶりの揃っての人文字。ただしソーシャルディスタンスを保ってということになりましたが、ちょっとくっつき過ぎのメンバーも。

socialdistance_blog.jpg

スペル間違えてました。Distanceです。Disutansになっております。まあいいか?

その場で暫く話していたメンバーもいたとは思いますが、私は仕事もありましたので、もう一人のチームメンバーと帰りました。来週くらいからは人のいない山の方なら皆と一緒に走れるのではないか?とも思っております。

その間に感染者が出ないことを願っております。

さて、仕事の方は、ここの所ずっと夏物生地をアップしておりましたが、高級番手の生地をこれから少しずつアップしていきたいと思います。今日は「David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製」の生地。200番などの高級番手が主流ですが、今日は170番手の生地のご紹介。それでも細い糸ですが。


500131.jpg

170番手双糸のブルーチェック生地 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%です。

このブルーの色違いでピンクもあります。とにかく細番手でしなやかなのと、細い糸だからできる1ミリ程度の細かなチェック。

500151.jpg


170番手双糸のパープルピケ調のストライプ David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

こちらの生地は同じ170番手の生地ですが、白のところにドビー織りがあり、しっかりとした生地です。どちらもお仕立て上がり¥36,000+税。

遊びもがんばりますが、しっかりと仕事していきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア