7時閉店はまだ明るい。DJアンダーソンとトーマスメイソンのゴールドライン白入荷

今日も19時で閉店しましたが、明るい!

明るい時間に帰っていることは今までない。

6daiwa.jpg

閉店時間をどうするべきか・・・悩みます。

6109.jpg

お隣も現在は19時まで。

いや、もしこれが冬ならば、暗くて気持ちも帰宅に動くのですが、明るい。

今まで明るいうちに帰ったかな?

6kiguramachi.jpg

人がいないように見えますが、お店の中にはお客さまいらっしゃいましたよ。いっぱいではありませんが。

もう少しかな?

私も飲みに行っても誰にも言われないかしら?いいですよね。もう?


6jimu.jpg

ジムに着いても明るいのです。


social_terdmill.jpg

トレッドミルとトレッドミルの間は2メートル離れてますし、終わったら消毒液を付けたタオルで拭き取ります。

しかも。

facemask.jpg

これ巻いてトレッドミルで8キロ。健康に悪いです。本当に。大げさに言うと死ぬかと思いました。

結局は何をやっても完全はないのではないかと想像していますが、個人的には飲食店にしても、このようなジムにしてもどこまで対応しているかで選択される時代になっているのだと思います。私が食事に行くとしたらですけどね。

時短はしていますが、仕事はちゃんとやってます。DJアンダーソンと、トーマスメイソンのゴールドラインをアップしました。今回は白を中心に。

500191.jpg

200番手双糸約1ミリ角のひし形の白ドビー生地 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥36,000+税 200番手の高級生地入荷です。

そして、こちらはトーマスメイソンの最高級ライン。

502101.jpg

ジグザグな白ドビーストライプ  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税 です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア