明日はバリウム

金沢は急に動き出したような感じがします。


今日はご来店が多かったです。県外のお客さまも・・・ん?いや以前からのお客さまですし、サイズデータもありますから問題ありません。採寸もしませんでしたので密もございませんでした。


またこれから飲みに行くという感じのお客さま。まあ今までも飲みに行く前に顔を出されるお客さまでしたので、今日もそうだと思うのですが、そんな感じで来店されるお客さまが今日は多かったので、そろそろ外にという雰囲気になっているのだと思います。


ようやく自粛期間に本当に自粛をしたり、飲食店においてはテイクアウトを頑張っていた甲斐が実る。そんな時期になってきたのではないかと思います。


私も月末辺りに飲み会をと思っておりますし、会議も7月に入ったらと話が出ております。頼むからそれまでまだウイルスが暴れることのないことを願っております。


実は私明日健康診断なのです。いつも4月に受けているのですが、ちょうどコロナウイルスのこともあり、日にちをずらして、流石にあまりずらし過ぎると来年の健康診断とあまり日にちが変わらなくなってしまうので、そろそろと思って予約をしました。


ただ、いつもと違うのは、病院によって違うらしいですが、私が行く所ではまだ胃カメラはコロナウイルスの影響でできないとか。明日はバリウムです。ここ数年胃カメラだったのにバリウムなんです。夜練習もあるのに朝バリウム・・・辛い。


唇真っ白になるじゃないですか?その後も胃おかしいし。ちょっと憂鬱な今の心境です。


さて、皆さんの自粛ムードもそろそろ少しは明けてきたようなので、シャツのご注文などいかがでしょうか・・・

502191.jpg

立体感はありますが、ソフトタッチです。

トーマスメイソンのゴールドラインは張りのある生地が多いですが、このような凹凸感のある織り方をしながら、しなやかさも感じます。立体感あるブルーの変わり織り  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%

そして色違い。

502201.jpg

立体感あるピンクの変わり織り  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% 明日はお休みをいただきますが、木曜日にこの生地でご注文を頂けることを願ってあしたバリューム飲んできます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア