結局胃カメラできました。

今日は定休日でしたが、昨日のブログにも書いたように健診でした。


出勤時間よりもわずかに早く病院に行き、受付。


受付で胃カメラのことを話している人がいて、胃カメラも再開か?と思い、確認すると6月から再開されているとのこと、バリウムから胃カメラに変更してもらい胃カメラでの健診となりました。


良かった。


メタボ健診、ウエストサイズを測ってくれるのですが、何かやってますか?と。ええマラソンを。締まってますね・・・有難うございます。


そしてメインイベントの胃カメラ。マスクとメガネを外して、ベッドに。点滴を準備してもらい、眠くなる薬入れますね・・・と言われて気がつくと。


メガネとマスクして寝てました(笑)ここまで一瞬で意識を無くすのは初めてでした。


最後に診察をしてもらい、貧血気味、クレアチニンの数値が若干高いと言われました。これは初めてかな?ちょっと走りすぎ。胃の調子がずっと悪かったのですが、胃カメラの結果は逆流性食道炎、胃の出口の方に胃炎が。


昨晩21時ぎりぎりまで、お酒飲んでる割には良い状況だったもよう。コレステロール値はいつも高いのですが、善玉コレステロールが高く悪玉コレステロールが低いのでいいでしょう。とのこと。


診断終了。


そして、本日最初の食事。


10ryo1.jpg

洋食屋RYOさんのBランチ。ハンバーグとポークステーキ。コーヒー付き。


10ryo2.jpg

ライスは中。昔は大盛りだったのに、中でもお腹いっぱい。胃袋も小さくなったものだ。あっ身長も確実に低くなっておりました。

マラソンのストライドに関係してくる。

その後自宅で昼寝などをしながら、ゆっくりしておりました。百均に行ったりと。百均の話はまた改めて。


夕方には久しぶりの水曜練習会。

市営陸上競技場は検温、そして名前と連絡先を書いたものを提出して入場時はマスク着用、練習時は自己責任においてマスクは外しても構わない。

更衣室は人数制限。給水器は使えないようになっているのと、陸上競技場も入場制限があります。

そして、本日の練習は1キロ×8本。久しぶりのスピード練習なので、設定は4分。

結果は

3:56.9
3:55.8
3:55.9
3:56.7
3:53.1
3:53.6
3:54.2
3:46.8

でした。最後は若者に先行され頑張って追いかけたらこんなタイムに。


そして、参加メンバーでソーシャルディスタンス撮影。

wednes_track.jpg

お疲れ様でした。私のキャップにつけているのはカメラ。ユーチューバー目指してます。また編集できたらアップします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア