Garminランニングウォッチにアプリを入れてみました。

スマートウォッチと言えば、アップルウォッチが有名ですし、アップルウォッチを使っている方が多いかと思います。


私はランニングをしますので、Garminというランニングウォッチを付けておりますが、スマートウォッチではなく、ランニングウォッチをがスマートウォッチ機能を持っておりまして、それがどんどん進化しております。


機種によってはSuicaも使えるようになっているようですが。最近気がついた機能が。


これが必要かどうかは別ですが、コロナウイルスの感染状況のアプリ。


corona_apri.jpg


Globalが0になっていますので、更新のタイミングが違うのか、引っ張ってくるデータ元がおかしいのか分かりませんが。


そしてちょっと楽しそうなのが。


flight_apri.jpg

写真撮った時はそうでもないですが、結構こんな時でも飛んでいるのか画面動きます。


まああって良いものかどうか?は別としてランニングウォッチでも、いろんな機能が付け加えられそうです。もう少し探してみます。CONNECT IQからインストールできます。Garminお持ちの方は是非。意外とカレンダーが一番使いやすかったりもします。


calender_apri.jpg

私の場合はオーダーシャツの出来上がりの日にちを確認するのに、いつも店内のカレンダーを振り向いて確認しておりましたので、これで楽になります。


昔は時計にカレンダーを付けたものです(笑)知らない人がほとんどでしょうけど。


7calender.jpg


こんな感じ。


さて、石川県は自粛要請が解けて少しは戻ってきているような気もしますし、当店でも多少は慌ただしく過ごしております。仕事が溜まっておりますので、明日も頑張ります。

1532d3c189f5cedee2f9b19796788deca652f956.jpg

ボイルのように薄い生地で夏向きではありますが、ボイルのような糸と糸の間が透けるような感じのない、ローン素材の生地です。

170番手双糸ブルーのローン素材のストライプ生地 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%


こちらは色違い。

500171.jpg

170番手双糸明るいブルーのローン素材のストライプ生地 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥36,000+税と少々お高い生地となりますが、170番手の高級素材でもありますし、あまりご着用になっている方も少ないのでは。


夏の1着にご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア