コンビニスイーツ

自粛要請が解除されて、夜の飲食店もお店を開けてますし、自粛要請解除なんだから当たり前ですが、本当に飲みに行っても誰も何も言わない?


言わないでね?そろそろ飲み会とか、会合とかの予定が入ってきてますが。


感染後に千鳥足でウロウロしてたところを撮られて大変なことになっている人もいますから。


安心して飲みに行ったり食事をしたりできるように、それなりの対応をしているお店に行きたいですし、お店側もそうあってほしいです。


当店は一応マスク着用で、消毒液は置いてあります。ただそれ以上しようがない。ご寸法のある方はネットをお使い頂ければと思います。


さて、巷ではコンビニスイーツが流行らしいですが、買ってきました。こちら。

soufllepudding.jpg

プリンの上にスフレが乗っているというスイーツですが。スフレは美味しかった。でもプリンに個性がなかった。


いいじゃないですか?素人が評価しても。今多目的トイレで有名なグルメ王も、プロじゃなくって自分が好きかどうかで。そのグルメ王が先日テレビで言ってたことは頷けました。


渡部建、高級料理研究家とバトル勃発 "料理作らないのがダメ"指摘に反論「漫才で例えると」 陰で何をされてたかは分かりませんが、これは頷けました。


さて、コンビニではありませんが。


いや、コンビニスイーツ買うくらいなら、もともとスイーツ屋さんの新しいものの方が美味しかった。


misd1.jpg


ポン・デ・パイ ショコラ税抜200円。

misd2.jpg

そしてクリスプダブル宇治抹茶税抜230円。

misd3.jpg


これらが200円そこそこで食べられるのは凄い!


でも、私が一番好きな甘いものは。

tostbanana.jpg

汚い写真ですみません。トーストの上にピーナッツバターを塗ってその上にバナナを輪切りにして乗せたもの。これが一番美味しい。ただ走った後じゃないと罪悪感が強いかも・・・


今日は抹茶色に敬意をということで。

4b50850458f9aa512fb9a27cb4d91f4be82f51a7.jpg

グリーンのロンドンストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税です。これ着てミスド行きませんか?笑


ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア