キャッシュレス5%還元は今月までです。トーマスメイソンのゴールドラインのお知らせ。

コロナウイルスのおかげで生活リズムが狂った方も少くないと思います。


逆に健康的になった方も(笑)


私も仕事をして自宅に戻ったり走ったりするだけで。って、コロナ前も同じ生活をしてた?まあ確かにそうですが。


でもね今遡って調べてみると4月31日から全く飲みに行ってません。だからネタもない。


来週辺りから再開してもよろしいでしょうか・・・飲みの方ですが。


それと、この騒動でみなさんうっかりされていると思いますが。


e41bf485ab42bd92e5ad1a3740f31c33f6f090ed.jpg


今月までです。消費喚起、そしてウイルス感染防止の為に非接触型の決済の推進を進める為に延長してくれないかしら?駄目?


コロナ後の新しい生活の為にもお金のやりとりをしない方がいいのじゃないでしょうか?ようやく浸透し始めたようなので、更に新しい生活を目指すためにも是非延長を。


まあ延長するとお金もかかりますが、それよりも導入にもっとお金かかったでしょう。何度も何度もポスター送ってきたりPR用の印刷物送ってきたり、そんな無駄なことをやったのだからもう少し延長をお願いいたします。


と言っても6月までですから。みなさんお早めのご購入、そして決済を。給付金でオーダーシャツを。

502251.jpg


白ベースにブルーの細いストライプと、ブルーのちょっと太めのストライプ。トーマスメイソンのゴールドライン。140番手双糸の生地です。上品なドレープ感と繊細なストライプは、できるビジネスマンに必須の生地かと。


ブルーの細ストライプ生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%


そして色違いになるとぐっと雰囲気が変わります。


502261.jpg

太い方のブルーのストライプがピンクに変わるとこれだけ色気のある生地になります。

ブルーの細ストライプにピンクのストライプ生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% どちらもお仕立て上がり¥25,000+税です。今ならキャッシュレスで5%還元です。


ご注文をお待ち申し上げております。なるべく今月中に!

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア