日曜朝練は菖蒲園 水色のストライプ生地入荷しました。

昨日も朝一人で走りましたが、今日も朝練でした。


5時20分に起きるとチームメンバーから、今日どうします?というメールが。


スマホで雨雲を見てみると。

tuyurader1.jpg

う~ん降りそうね。

tuyurader2.jpg

絶対に降るな。


基本的にはまだ集団で・・・とは思っておりましたが集まったのは二人。結局少し濡れてもいいから外走ろうということで、卯辰山を目指しました。


バーチャル朝練では30人も集まっていたのにリアルになると二人。しかも雨だから、レースがないから、モチベーションが下がっているから?


私は今月10日で100キロ走ってますけど(笑)


卯辰山の見晴台から。曇って視界が悪いですけど。


utatumiharasi1.jpg

utatumiharasi2.jpg


二人で卯辰山を走って、降りてきた時に菖蒲園のところで違う場所から走ってきたチームメンバー二人とたまたま会えました。


そして走ろう会の知人と5人で「RAIN」Iをお願いしたのにAぽくなっておりますが。

rain1.jpg

人文字の為に若干ソーシャルディスタンスがとれておりませんが。


rain2.jpg

3人共ナイキのズームフライ3だね。と話しているところ。真ん中のカラーはカスタムオーダー。Tシャツに合わせたそうです。すごい!


20syoubu1.jpg

菖蒲は綺麗に咲いておりました。


20syoubu2.jpg

梅雨時にぴったりですね。


20syoubu3.jpg

結果的には雨にほぼあたらず、そして菖蒲も堪能できて素敵な朝となりました。


梅雨に入ったということで、雨、そう水色のシャツ生地のご紹介。色はほぼ同じなのですが、ストライプの太さが違うと随分雰囲気が変わります。


502291.jpg

ライトブルーの万筋ストライプの生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% ここまで細いとほぼ無地に見えます。ですからネクタイもストライプなどと合わせても問題ありません。

502301.jpg

ライトブルーの細ロンドンストライプの生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% 約1ミリ巾の細いロンドンストライプ。これもストライプを意識せずにコーディネートできる細さだと思います。

502311.jpg

ライトブルーのロンドンストライプの生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% この生地ですと明らかにストライプですね。


全てお仕立て上がり¥25,000+税 梅雨に入ったからというわけではありませんが、水色のストライプなどいかがでしょうか。梅雨明けに仕上がります(笑)


ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア