鶏ガラ、いや鳥柄のプリントリネン生地。

胃腸の調子が悪い。


はい、飲みすぎです。


昨晩は大会社の社長と焼き鳥屋さんでサシ飲み。カウンターで横に並んでですが。


かなり酔って帰宅。朝から胃の調子が悪い。


今飲んで話すことはやはりコロナの影響のことが殆どでしたが、前を向いて頑張りましょう。


そう言えば、最近時々朝ジョギングする公園では後ろ向きでずっと歩いている人がいます。後ろ歩きは健康にいいのでしょうか?


馬鹿なことを言ってないで、焼き鳥の話が出た後にこの画像をアップしてもご購入にはつながらないと思いますが。


1991.jpg

鳥と花柄のカラフルなプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 リネン麻100% お仕立て上がり¥21,000+税


よく今年の流行は?ということを聞かれますが、明確に答えられることも少く。でも今年の春からは綿のプリント生地が好調でした。そして夏にはリネン生地のプリントということになっていくのだと思います。


ご注文お待ち申し上げております。


東京のコロナウイルスの感染者が過去最高だとか、数値が上がるのは株価くらいにしてほしいのですが。株価と言えば。採寸をする時に肩の下がりを測るのですが、左右とも同じ傾きの人ばかりではありません。どっちかが上がってたり、どっちかが下がってたり。


右肩が上がっている人は良いのですが、時々うっかりして、「右肩下がりですね」と言ってしまうことがあります。気をつけます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア