土砂降り朝練

日曜日は朝練の日。今日の朝練で394回。あと6回で400回。

そしてチーム結成して10年目。

10周年のパーティーも企画していたのですが、マラソンの大会同様延期。

今日の朝練は雨が降ってたのですが、雨雲レーダーによると・・・

12hare.jpg

晴れるんじゃない?


という事で、いつもの公園から。


20hiraguri1.jpg

全く晴れずに土砂降りの中、墓参りの車でいっぱいな野田山の急坂を上り、実践倫理の裏側の竹やぶを抜けて。


20hiraguri2.jpg

平栗のひまわり畑まで。ひまわりはまだ育っておりませんでした(笑)一月後にまた来ようと思います。しかし今日は参加者が少ない。雨だったから?


20hiraguri3.jpg

朝練終わるまで終始雨でした。しかもこのコース坂道だらけ。


20hiraguri4.jpg

何の人文字か分かりますかね?ご想像におまかせします。


しかし、この所ハードな練習が続いているので、私疲労困憊ですわ。少し平日は休まないと身体が持ちません。レースもないのに良く頑張りますわ。本当に。


仕事で頑張って疲労困憊になれってね。


今日は疲労困憊になるほどではありませんが、チェック生地3着アップしました。

502341.jpg

シンプルな、白ベースにネイビーの細チェックの生地  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%

そしてもう1着。


502351.jpg

ブルーの細かなグレンチェック柄にネイビーのウィンドペイン  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%

最後にこの生地。

502361.jpg

シンプルなブルーのグレンチェック柄  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%

どれも似たような生地に見えますが、色違いではなく、全て柄違い。トーマスメイソンの140番手のゴールドラインの生地です。そうです「ゴールド」です。お仕立て上がり¥25,000+税。価格に見合った肌触りとクオリティは保証します。ですから人気が高い。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア