挑戦の時がくる。

最近眠りが浅いのです。夜中に何度か起きます。

それでもぐっすり眠れている時もあるのですが、起きてまた寝る度に夢を見ることがあるのです。

これから夏を迎えるというのに今日見た夢は冬山でした。

リフトに乗ってスキー場の中腹まで上がるのです。以前にも似たような景色を夢で見たような気がするのですが、その中腹までリフトで上がり、更にリフトを乗り継いで山頂まで行くわけです。

その時に一緒に行ったのが数名のランニングチームの仲間。

一人がスキーを持ってリフトに乗ろうとするので、私その山小屋に行って山小屋の人にレンタルスキーがないか?と聞くわけです。今レンタルスキーはやってないけど、小学生用のスキーが2つあって、こっちなら合うだろう。ということで履かせてもらいました。

たまたまぴったりで、先にリフトに乗ったメンバーを追っかけるところで目が覚めたのか、その後覚えてないのか分かりませんが、記憶はそこまで。

起きてからスマホで検索しました。

ski.jpg

挑戦の時がくる暗示だそうです。なるほど挑戦か?意識はしてなかったけどそんな気もします。頑張ります。

23944.jpg


ネイビー×ブルー×レッドの大柄チェックのリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%

これくらい大胆な生地で夏のカジュアルを挑戦したい気もします。私と一緒に挑戦してみませんか?お仕立て上がり¥23,000+税 ご注文。いや挑戦お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア