土砂降りの朝練

今日は久しぶりの土曜練習。

5時過ぎに起きたのに。

amagumo1.jpg


雷は鳴ってるわ、ざ~ざ降りだわ。さてどうしよう?

amagumo2.jpg

6時15分くらいには雲も抜けそうだったので、待機していました。

6時過ぎには晴れてきたので、玄関から出ると。


aozora.jpg

青空まで見えるじゃないですか?


自宅から走って最近はホームコースになりつつある、城址公園へ。

asasaigawa.jpg

犀川通過中にも青空が。

asazyousikouen1.jpg


流石に雨上がりの城址公園には誰もおらず。


asazyousikouen2.jpg

今日は気にせずに走れると思ったのですが、やはり雨が上がると散歩の人は出てくるもので、挨拶して頂ける方もいて、ちょっとムシムシした公園でしたが、気持ちよくジョギングができました。


そしてメイン練習に切り替えようと思ったら。

dosyaburi.jpg

土砂降り。20分程雨宿りしまして、1キロ×3本 最初の1本はゆっくり入って、2本目、3本目は雨の中ですが、4分切るペースで走れてよかった。

353.jpg


そのまま帰宅してシャワー浴びて出勤となりました。

明日は晴れますように。ということで、ブルー系のシャツのご紹介。


6099.jpg

糸番手は120番と高級番手、ベースが綾織りなので、更にしなやかな肌触りです。

120番双糸綾織りのライトブール細ストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000+税 ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア