チームメンバー募集ただし条件あり 今日は日曜朝練でした。

先日のブログで金沢駅に行ったことを書きましたが、金沢駅のショッピングフロアを歩いていると若い女性、まあちょっと若い女性などが結構平日でも歩いているわけです。


なんか綺麗な人ばかりで、よく考えると、みんなマスクしているから?


目元のメイクが皆さん上手になったようです。


しかし若い人は本当に綺麗。いや、別に若くない人は綺麗ではないとは言いませんけど。


恐らくは男性においても同様なことが言われている、思われているのではないかと思います。


さて、本日は定例の朝練。


リクエストは?昨日オープンしました「鼠多門」へのランでした。


19asaren1.jpg

本当にコロナどなければ、これで尾山神社から石川門に抜ける道も出来て、観光客で賑わったことだと思うのに。

19asaren2.jpg

向こうから歩いてくるのはチームの名カメラマンのフォトランナー。今日は走らずに車で追っかけて写真を撮ってくれました。恐らくまた素敵な写真をブログでご紹介できると思います。

19asaren3.jpg

ここから石川門に抜けて、また犀川を上っていつもの公園まで。

本日の人文字は。たまたまメンバーの一人がお誕生日。「HAPPY BIRTHDAY 45 本人」

19asaren4.jpg

晴れてて、市内のゆるゆるのランだったらメンバーが集まるようです。チーム金港堂も今年で10周年。本来であれば、パーティーを企画していたのですが、コロナの影響で延期となりました。

10年も経てばメンバーも歳とります。私もそう。


それで、チームメンバーからこんなリクエストが。

【新メンバー求む(条件あり)】

1)若い人
2)あまり速くない人
3)そんなに速くなりそうもない人
4)でも走ることが好きな人。

最近速い人しか入って来ないということで、とあるメンバー二人から上記のような条件で募集してほしいとのことでした。速くなってもらっても困るので、速くなりそうもない人らしいです。該当者いるか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア