不景気を乗り越えるために。

安倍首相の辞意を表明されましたね。


まあ商売のブログなので(ん?商売のブログなのか?)政治に関して述べることはしませんし、するつもりはありませんが、政局が変わったとしても商売は続いていく。


とにかく頑張るしかありません。これからもより良い日本に発展していくことを願っています。


しかし、コロナの奴め!と思います。安倍首相じゃないですが、本当に潰瘍かと思うくらい胃が痛い人っていっぱいいると思います。私も胃の調子があまりよくない。でもちゃんと食べられますが(笑)


胃腸の調子が悪い時ってなんだか身体に力が入らないのですよ。そういう意味では安倍首相の辛さはよく分かります。完治が難しいという病気だと聞いておりますが、よい方向に向いますように。


自宅に放り込まれるフリーペーパーの金沢情報ですが。


katamachi_kosin.jpg


片町行進曲の情報でした。


片町行進曲は昭和初期の不景気を乗り越えようとして作った曲。今まさにコロナの為に景気も最悪であります。この歌で乗り越えられればと本当に思います。




良い曲なので是非聞いてみて下さい。

三連休の仕事がようやく追いつきました。明日からまた新しい商品情報をアップしていければと思います。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア