北國新聞に金沢マラソンオンラインの取材されたものが掲載されました。

本日の北國新聞に先週の朝練の時の記事が掲載されました。

km_hokkoku.jpg

来週の11日に金沢マラソンオンラインで朝練の延長で42キロ走りたいと思うのですが。それの準備をしているところの取材だったのですが・・・


taihoo.jpg

このままだと直撃じゃないですか?大丈夫かな?まあ台風の進路なんて変わりやすいですから。早く抜けるか全然違う方向を向いてくれるか?に掛けてみたいと思います。

今日は何をしていたか?

ヒマでしたが、取引先が午後と夕方と来ていたので、世間話。まあコロナ禍ですからロクな話はでてこないのですが、それでも頑張りましょうと話しはしておりました。

その後商品紹介用のユーチューブの動画を自撮りで撮ってたのですが、3テイクくらい撮り直してもうまくいかない。

撮りながらまるでテレビショッピングみたいだと。いや実際テレビショッピングなんですが、どうやったら服屋らしく撮れるか現在模索中でございます。そのうちアップします。

最近インスタなどを見ているとレディースの服にはイエローなども良く見るようになりました。

もともと黄色い肌の日本人は黄色は苦手なはずなのですが、いや苦手だと思いこんでいたので敬遠していたのかも知れませんが、最近は新鮮に見えるようになりました。

日本海側ですと、秋冬は足元が雨や雪などで悪くなるために、白っぽいパンツは遠慮してしまうのですが、白などと合わすととても綺麗ですし、日本海側ですと、デニムなどのブルーと合わせると綺麗になるはず。

6015.jpg

起毛素材のイエローのヘリンボーン生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

別に金沢マラソンのロゴのバックがイエローだからというわけではありませんが、今年は黄色にチャレンジもいいかも知れませんね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア