カシミヤニットのリバーシブルショートマフラーMade In Italy 入荷しました。

不思議というか秋らしい雲だったので写真を撮ってみましたが。

kumo10.jpg

いつも思うに人間の目って凄いなと。勿論人間で見る以上に素敵な写真を撮る人もたくさんいますが、スマホで撮った写真なんて、人が見る本当の映像のほんの数パーセントくらいしか再現されていないでしょうね。

今日は休日でしたが、一日動画の編集と商品のアップをしておりました。なぜかというと、明日関東地方はかなり冷え込むとか。チャンスです(笑)


カシミヤニットのショートストールです。私の周りでもロングストールの結び方が分からないとか、意外とマフラーの巻き方に悩んでいる人がいたりします。それを簡単に解決できるマフラー。

しかもファッション性、機能性もあるショートのマフラーです。

stole_R_B.jpg

カシミヤニットのショート丈のリバーシブルストール(ネイビー×レッド)BOYLEイタリア製

stole_B_N.jpg

カシミヤニットのショート丈のリバーシブルストール(ネイビー×ブルー)BOYLEイタリア製

上記のストール以外に2色ございます。それらの商品はこちらから御覧頂けますでしょうか。https://www.kinkodo.shop/

¥17,600-(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

そして夜は昨日まで3ヶ月間改修工事のために閉鎖されていた、金沢市営陸上競技場での練習会。

hoka.jpg

HOKAの試し履きでした。一応三種類全部履きました。You Tubeにアップできるかな?編集時間が欲しい。

step_tencho.jpg

STEP金沢店の店長さん。いつもお世話になります。STEP金沢店は金港堂の真裏。歩いて1分走って20秒の所にあります。いつもお世話になってます。

今日は12キロを4分20秒。やり切れました。心肺機能には問題なし。次20キロ走る時は4分10秒ペースで押せればな・・・と思います。おかげで最大摂取酸素量Vo2maxは。

vo2max61.jpg

この数値だけで言うとサブスリーしてもおかしくないのですけどね。。。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア