久しぶりに道聞かれました。オンライン予約も承っております。

時間は有限である。


本当にそう思う。


だから時間が足りない。


ぼ~っとしている時間も大切なはずだが。ぼ~っとしているヒマもない。睡眠時間を削るか?いやそういうワケにもいかない。


マラソン止めるか?死んだも同然でしょう。私の場合は。


愚痴はいいとして、今日久しぶりに21世紀美術館への道を聞かれました。


いつもの通りにお答えしたのですが、しまった、久しぶりに道を聞かれたのでうっかりしてた。

waribiki.jpg

割引できるコースターもあったのにお渡しすれば良かった。女性の一人旅のようでしたが、観光客が少しずつ戻ってきてくれたらと思います。


ただ、欲を言えば私的には適度に戻ってきてくれれば。なのですけどね。


馴染みのお店など入れないということが続いてましたから。最近は空いててもコロナのおかげでなかなか行けないですけど。


当店ではコロナ禍において色々と工夫もしております。

online_top.jpg

ご来店頂く方は予約も受け付けておりますし、ご来店頂けない方はオンラインでのご相談も承っておりますので、よろしくお願い致します。

一言政府に言いたい。

GO TO なんじゃらはいいけど。まだキット届いてないぞ!登録が少ないってか?目標としてた店舗数が登録されてたらどうなったわけ?終わる頃にキットが届くってか?問い合わせもしたけど、順次発送しているから届くまで待ってくれと!

おいおい、GO TO終わってしまうじゃないか?と今朝道を聞かれてそう思いました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア