金沢マラソンオンライン初日

今日から金沢マラソンオンラインが始まりましたので、朝10キロ走ってきました。そう言えば今日は体育の日でした。知らない人も多くなっていると思いますが(笑)1964年の東京オリンピックが開会した日です。

そして朝走った後に。

jinzya_run.jpg

まあ私が願うこともありませんが、金沢マラソンオンライの成功を願って氏神さまにお詣りに。

今日は5キロを2本だったのですが、ちょっと頑張りすぎました。

明日フルマラソンの距離42.195キロを走る予定なんです。それで午前中はお休みを頂きます。ただ42キロ走った後に店で仕事ができるか?分かりませんけど(笑)

以前にもフルマラソンを走った後に仕事をしたことがあります。

加賀温泉郷マラソンを走って高速飛ばしてそのまま店頭にということはありました。レースですので、早朝から加賀まで行って走り終わって自分で車を運転して帰ってくるということもやりました。

早朝ということで言うと、福井県の南条の花はすマラソンは3時とかに自宅を出て10キロ走って金沢帰ってきて仕事をしたこともありますが。

好きなことやらせて貰っているのでそれくらいはがんばりますが。

決してマラソンは身体にいいことではありませんので、適当にしておいた方がいいと思います。

最近商品ネタがない!とお叱りを受けるかも知れませんが、今日も写真をずっと撮っておりました。

image_picture.jpg

これは以前にブログにアップしたニットのカシミヤのストールの撮影ですが、今日はジョンストンズのカシミヤストールの撮影をしておりました。

途中でオーダーのお客様のご来店があったので、最後までできませんでしたけど。近いうちにまたアップしてお知らせします。今日の東京は寒かったとか。金沢は比較的に暑く、今日は冷房入れました(笑)

今日のお客様はピンクの生地をお求めでした。定番の生地でホームページのずっと後ろの方に掲載されている生地なので、見落とされているお客様も多いかと思い、ご紹介させて頂きました。

4d363e32484f79b88acbc7d6b7ab53d0fa2ce43b.jpg

ピンクのギンガムチェック生地 イタリア トーマスメイソン社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文をお待ち申し上げております。明日午後には戻りますので、ご注文頂いておれば、直ぐに返信致します。

また、本日ご注文頂いたお客様、確認のメールをお送りしておりますので、ご返信を頂ければと思います。明日の午後に必ず返信をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア