定休日のいち日。ランニングユーチューブアップしました。

定休日でした。

お昼は用事があって外に出たので、割と近くにできたうどん屋さん。

実は私麺好きなんです。ただ蕎麦アレルギーなので、うどんを食べるだけ。パスタも好きですし、もしかすると一番好きなのは素麺かも。ただ都会にはあるらしいですが、金沢には素麺屋さんってないですからね。

そしてうどんと言うと、いつもは丸亀製麺ですが。

kogane1.jpg

新たにできたうどん屋さん。本場香川から進出してきたうどん屋さんらしいですが。

kogane2.jpg

店前は丸亀と同じようなメニューの看板が。

kogane3.jpg

醤油は土佐の醤油。ちょっと舐めてみましたが、よく分からない(笑)

kogane4.jpg

サラダ巻きと鶏天と釜玉うどん。

で、味はどうだったか?丸亀製麺は腰、こがね製麺所はもっちりという感じでしょうか。

その感触くらいかな?釜玉うどんの小だったのに、ボリュームを感じたのはもっちり感からでしょうか?


kogane5.jpg

アプリダウンロードでうどん一杯タダでした。払った金額は260円(笑)また行きます。ご馳走様でした。

そういえば、もっちりとコシの両方を兼ね備えているのは、私イチオシの大阪中津の竹内うどん店ですね。お勧めです。

さて、今日も水曜の練習会でした。

本日は1000×7本。3分50秒ペースで7本。リカバリー90秒でしたが。

1000メートルが長い。トラック一周した時にこれの倍じゃなく、1.5倍?と思ったくらい。

3本目まではなんとかついていけましたが、4本目で遅れて4分まで5本目は4分10まで落ちるありさま。

春よりも落ちている。先週の16000は最後の1キロを4分くらいまで上げれたのに。おかしい。

練習後の気分は今日の月のような感じでした。

3005.jpg

お疲れ様。

サイアーランニング大会の20キロはまあまあ走れたので、これを見てイメトレでもします。


次も手取川の20キロが待ってます。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア