手取川20キロ

今日は手取川の20キロのレース?記録会?でした。

マラソンには20キロというレースはないので、今の調子を見ることと、前回のサイアーの20キロ1時間24分43秒を上回ること。それとその時のペースが1キロ4分40秒ペースだったので、4分10秒ペースで走ること。

こんなテーマでした。

結果的には。

2043.jpg

目標達成ですが、なぜか400メートルちょい余分に走ってます。実はコースロストしました。残念。ハーフのレースとかでなくてよかった。

ハーフのベストが2015年3月の金沢ロードレースでガーミンの記録が 距離21.14 km タイム1:27:29 平均ペース 4:08 分/km その時の20キロの通過が1:22:55で。今回 距離20.43 km タイム1:24:23 平均ペース 4:08 分 で今回の20キロのタイムが1:22:45だったので10秒速い通過。

頑張りました。

今日はスタート前にYou Tube見ました。とか、スタート後にもYou Tube見てます。という声を掛けて頂いたので、そちらの方で詳しく流したいと思います。ひと月後かな?

tedori10.jpg

最後は集合写真を撮って本日終了。

帰って仕事をしてますが、まだ間に合わないのでもう少しやって帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア