12月1日 お賽銭は105円

コロナ禍の年末が始まりました。


石川県のコロナ感染者もじわっと増えてきているようで何だか恐い。


12月1日ということで、いつものお朔日詣りをしてきました。


皆さんこの番組見てます?「突然ですが占ってもいいですか?」という番組。

この番組の中の占い師「木下レオン」さん。


以前にテレビで神社では必ずお賽銭は「105円」入れているということを聞いたので。


1211.jpg


今日のお朔日詣りは105円で。それで気が付いたのですが、意外と神社に詣ることって私多いのですが、絶えず5円玉を財布にキープしておかないといけないなと。今日は1枚しかなかったのです。これから貯めていこ。


私が神社に行った時に神木の下で上を見ながら大きく手を上げ深呼吸をしている人が。


1212.jpg

そんなことをしたことは無かったのですが、真似をしてみました。


1213.jpg

本当はもっと大きな写真で見て頂いた方がいいのですが、素敵な瞬間でした。これで12月も乗り切ろうと。


そうすると今日は・・・忙しかった。


いや、午前中は火曜日に仕上げて欲しいと言われてたお客様をうっかりしていて、慌てて午前中に仕上げたのでそれで忙しかったのもあるのですが、それ以外にも急なご注文もあり、何とか6時半にブログを書き始めることができました。


ですから、商品紹介の準備ができなかったのですが、先日タイヤをスタッドレスに変えてきました。そろそろ雪マークが出てきてもいいような気がします。


6252.jpg

ですから、雪を思わせるような柄を。黒ベースに雪の結晶のようなカット柄生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。年内納めも急にご注文が入ってきたので、木曜日辺りで締め切りたいと思います。お早めにどうぞ。

12月ということで、私としてはちょっと新し目の曲を。

Taylor Swift - Back To Decemberを。さて、皆さん12月をなんとか乗り切って、新しい年を迎えたいものですね。


あ~~~年賀状・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア