休日あれこれ。

本日は定休日。

一般の人?まあ世の中の多くの人が週休二日なのですが、残念ながら商売人は週に一度。

その一度の休みでやることやらなくては。ということで。今日は歯医者さん。

4ヶ月に一度のクリーニング。

12ataka.jpg

歯医者さんも大変で、ドアは明け放し。待合室寒い。受付の人も寒いから大変だと思います。熱を測って手指をアルコールで洗った後に指に装置を付けて血中酸素濃度を計測し、新兵器導入で掃除機のようなもので、飛沫を吸い取る装置が大きな音を鳴らしています。

そりゃあ口の中見るわけですからね。先生も大変。キレイにして頂き有難うございました。

さて、マラソン半分、ファッション半分のブログですが、最近はマラソンが6割、どうでも良いことが1割、ファッションが3割り程度でしょうか?


いつもはマラソン走った後にブログで完走記を書いていたのですが、それがYou Tubeの動画に代わっております。

ようやく11月に走った手取川の20キロの動画が出来上がりました。通常のランニング系のYou Tubeは長くて15分ほどですが、私のは完走記代わりですので、かなりの長さがあります。編集も大変。

また、参加したチームメンバーのコメントなども載せますのどうしても長くなります。

コロナが収まれば、2021年の金沢マラソンは42.195キロをカメラを付けて走りたいと思います。今からバッテリー問題を考えておこ。


最後の最後にどんでん返しがありますので、最後は是非御覧ください。途中飛ばしたとしてもね。

今日は休日ですので、ファッションネタは無しで申し訳ありません。

夜はいつもの定例練習会。今日のメニューは16000Mを4分20秒ペースで。最近ツワモノしか集まりません。4人で無事完走。

1600420.png

しんどかったけど走ったらすっきりします。チームメンバー募集します。前にも書いたけど。若くて遅くて伸びしろない人(笑)最近のメンバーはおじさんで速い人ばかり。しんどい。


ということで、今日の曲は。


REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling (Live Aid 1985) この前もLive AidのQueenの映像をアップしましたが、今日はREO Speedwagon 走りもスピードが出れば!という思いから。(関係ないけど)

では明日は私の月曜日みたいなもの。また一週間頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア