マイナンバーカードの写真。

ランナーあるある。

刑事ドラマで犯人であったり、犯人をおっかける刑事であったりの走るのを見て「なかなかいいフォームだな。足上がってるな」と思うのはランナーだけだと思います。

いつもそう思うのですが、先日そう感じながらも、こんなことを考えるのは一部の人間だけだろうなと。


さて、以前にプロフィール画像を送ってほしいと言われたことがあり、そんな画像を持ち合わせていなかったので、親戚の結婚式に行った時に撮った写真をこれでどうか?と言ったことがあります。それがこれ。

prof1.jpg

そしてこのプロフィール画像にダメ出しされまして、改めてプロの方に撮ってもらったのがこれ。

prof2.jpg

それで、ダメ元でマイナンバーカードに登録申請したら、却下されました(笑)撮りにいかないと・・・

ちなみに父親と母親のは申請済みですが。簡単に登録できるのを横で見てびっくりしておりました。

さて、新柄というかエジプト綿の新しいシリーズが展開されるようです。100番手双糸×50番手単糸の生地で、生地タグは白文字となりました。逆に白の方が高級感が出ているように思います。本日は2着ご紹介。

14011.jpg

白の細ストライプドビー柄 エジプト綿 GIZA 100番手双糸×50番手単糸 綿100%

14091.jpg

光沢ある白のツイル生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸×50番手単糸 綿100%

クオリティーも確かで、お仕立て上がりも¥14,000+税とお買い得な設定になっております。是非ビジネス用のシャツとしてお使い頂ければと思います。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア