歯医者→整体→散髪→眼科→陸上競技場

休日でした。一日出ずっぱり。

先ずは10時から歯医者さん。先週に引き続き歯のメンテナンス。色んな歯医者さんのやり方があるようですが、私の通っている所は1日目は歯茎の検査等があって、先ずは下顎から。そして翌週は上顎で終了。そしてまた約4ヶ月後。1年で3回も行っているのか・・・

まあお陰で虫歯で歯医者さんに行ったことが、ここ数年ありませんが。

お昼ごはんを食べて直ぐに整体。身体の調子が悪いのと、坐骨神経痛がきつくって。

その足で散髪。

vinowine.jpg

今日もクリックリにパーマかけてもらいました。カットして貰っている間に何を話してたかというと、「鬼滅の刃」は絶対に見たほうがいいと言われました。先ずはアマゾンプライムで見ます。

そしてそのまま眼科。目まで調子が悪くなり、流行っている眼科なので2時間。瞳孔を開く点滴をされて目の奥まで診てもらいました。また来週行かないと。来週も整体と眼科か・・・

そしてそのまま陸上競技場。

今日のメニューは3000×2000×1000を2セット。設定ペースは4分10から10秒ずつ上げていきます。ラストの1000は3分40まで上がりました。

楽に走れたのはシューズのおかげ?

tenpo1.jpg

ナイキ エアズーム テンポ ネクスト% 練習終わったら4人履いてました。一人撮影の時いなくなったけど、種類が増えました。

tenpo2.jpg

最後の1キロのストライドが143センチまで広がったのはシューズのおかげでしょう。

そして人文字は。オリオン座が綺麗ということで、「ORIONお姫様×2+おっさん3人で☆」お疲れ様でした。

orionza.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア