GO TO KINKODO

熱燗と布団が神です。


今年というか今は寒い。本当に寒い。今日は本当に布団から出れませんでした。出たらそうでもなかったけど。


昨日もサウナで身体を温めて帰ったのでビール飲みましたが、本当に熱燗が美味しい季節となりました。


今日ご来店のお客様。観光で首都圏から来られたお客様でした。どちらから来られましたか?と尋ねると「本当は言いたくないのだけどね」と言いながら答えてくれました。


当店にとっては結構いいお買い物を頂き感謝でございます。人の流れを止めるというのは本当に罪なウイルスです。服屋でもこれだけ困っているのですから、飲食は本当に大変だと思います。我々商店街で商売をしているものからすると、できるだけ外で食事もしたいと思いますし、それらをSNS等で拡散もしたいと思いますが、こんな時期にと思われる人もいらっしゃると思いますので、本当に難しい時代になりました。


何とか踏みとどまって次の時代につなげたいものです。


ご来店頂いたお客様もご購入頂きながら、金沢で洋服買うのもご縁だしね。と言って買って帰られましたが。本当にご縁大事でございます。私は縁とラッキーだけで生きておりますから。


今月末にもある程度の高級シャツ生地の入荷を予定しておりますが、そろそろ春らしい生地のご紹介を。


生地自体は立体感のあるフランス綾なので、薄くはありませんが、色合いは既に春らしいチェックの生地でございます。


64971.jpg


フランス綾ベースにカラフルなチェック柄の生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 こちらのシャツ生地もどなたかにご縁がありますように。


ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア