定休日病院の待ち時間にアマゾンのタブレットを。

何だか年末が終わってお正月を迎えるような感じの休日でした。


久しぶりにゆっくりたっぷり寝ました。何時に起きたか言えないくらい・・・(笑)


午前中は提出する書類というかレポートというかを頑張って書いて終了。メールで送信。


午後からは整体と眼科。


眼科は・・・2時間待ちました。前回の経験を生かしてアマゾンのタブレット持参。


hadoson.jpg


マジで映画一本見れました。診察時間5分。まあ診察結果は老化ということなんですけどね。


老化を防ぐためにジムに。いつもは水曜日は陸上競技場ですが、流石に外荒れてたので誰も参加せず。という私も。そこでジムに行ってトレッドミルでラン。


tenpo_tred.jpg


ナイキのテンポでトレッドミルを走るのは止めた方がいいですね。凄い音になります。今日は1キロ5本のインターバル。時速15キロで5本。間の200を時速8キロのジョグ。しんどかったけど、多分ジムでは異様でした。


バッスンバッスン落とさせながら走ってましたから。ちなみにジムではトレッドミルとトレッドミルの間に仕切りを作ってくれています。


ということで、一日終了。明日からもまた通常の一週間が始まります。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア