本年最後のチーム朝練。

最近思うのですが、昨日開催されたスケートにしても、そして私が趣味とするマラソンにしても高記録、好演技が出るのは、レースや大会が少ないからではないかと想像しています。

マラソンのチームメンバーでも結構好調維持しているメンバーも多い。

今まではレースや大会が密で精神的なプレッシャーも大きいですし、そして連続してレースや大会があると疲労度も強い。

後はスポーツもやらされている、から、やれるという意識の違いもあると思います。

つまりは、大会多すぎなんですわ(笑)

来年もしレースが再開されたとしても、年に2回程にしておこうかしら?と思う私です。

今日は今年最後の日曜日。定例の朝練でした。今年結成10年のチームですが、10周年のイベントはできず。来年は実行できますように。

今日は卯辰山に上ってきました。

2020finalasaren.jpg

今日の坂は長かった。今まで行ったことがないルートでしたが、上る上る。上りきったらご褒美が。卯辰山の見晴台から見る風景。

2020finalasaren1.jpg

2020finalasaren2.jpg

もう既に日は上がっているのですが、山向こうから太陽が顔を出しそうだったので。

2020fainalasaren3.jpg

途中の公園で今日の人文字。「YUKUTOSI・KURUTOSI」Uが大変。寒くなったので参加人数が少なかったのですが、来年もよろしくお願い致します。

話変わって商品のことですが、いつもオフィースでは白とかブルー系のシャツをご着用の方が多いと思います。かといってふと巾のストライプだとビジネス的にはちょっとという方。来年は色合いを少し変えてみませんか?

ca371681.jpg>

赤の万筋ストライプ生地 イタリア・カルローリーバポプリン 170番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥46,000+税

大変な年であった2020年もあと僅か。来年は明るい年にする為にもシャツの色を変えてもいいのじゃないでしょうか?ご注文お待ちしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア