良い事も悪い事も。

数日前のブログにも書きましたが、年末は色々トラブルがあったりして、このまま越せるかな?というところだったのですが、何とかここまで来ました。

明日一日営業をし、30日31日元旦とお休みを頂き2日より初売りとさせていただきます。明日は2日の準備をするわけですが、何とか今日までの仕事を終えることができました。

年の瀬を迎えお忙しい時期だと思いますが、そんな中でもご注文を頂いたお客様に本当に感謝申し上げます。

まあトラブルと言っても本当に自分のトラブルなのですが。

こんなのが来てました。

838251a87b584cfb3903f0b4d2b8717d3ed73a9e.jpg

あろうことか免許証を落としておりました。普通なら気が付いて直ぐに警察に落としてないか確認をするところでしたが、実はこの手紙が来るまで気が付いておりませんでした。

というのは日頃免許をあまり目にしておらず、いつもポーチの中に入れており、車に乗る時はその免許を持つというよりか、そのポーチを持って車に乗ってたのです。

そう言えば先日あることで外でお昼ですが食事をすることがあり、色々持ち歩くのもと思い、免許証と財布だけ持って出かけたことがあり、その時に落としたようです。

ず~とポーチに入っているものと思っておりましたので、警察から連絡があるまでポーチは持っていたものの免許不携帯だったようです。申し訳ありません。

本日無事に警察に行き頂いてきました。警察に届けてくれた方本当に有難うございました。

何だか免許を落としたなんて怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら警察行きましたが、ある意味事務的で助かりました。「気をつけてお帰り下さい」と声までかけていただき恐縮です(*´∀`)有難うございました。

という事で、基本的には無事トラブル解消ということになりました。

これから年末にかけて準備をしますが、多数入荷している生地のご紹介もしていかなくてはいけません。カルロリーバという生地の宝石と言われる最高級の素材ですが、ベーシックなものばかりではなく、大胆なストライプもございます。今日はその中から三柄をご紹介。

398031.jpg

イエローとネイビーの太ストライプ生地 イタリア・カルローリーバポプリン 170番手双糸 綿100%

398041.jpg

ピンクとグレーの太ストライプ生地 イタリア・カルローリーバポプリン 170番手双糸 綿100%

398051.jpg

グレーの濃淡の太ストライプ生地 イタリア・カルローリーバポプリン 170番手双糸 綿100%

これが本当のイタリアのカラーという感じがしませんか?色違いの3柄ですが、色が違うだけで随分表情も違ってきます。貴方はどの色の組み合わせが好きでしょうか。お仕立て上がり¥46,000+税です。悪いことの後には良いことが。ご注文があればの話ですが。よろしくお願い致します。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア