明けましておめでとうございます。大吉でした。

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

2020newyear.jpg

今年の早いうちに牛さんのマスクも外れますように。ん?そもそも牛はマスクしていない?まあ固いことはおいといて。

今日は12時を回るのを待って氏神様へ。

115.jpg

良いご縁がありますようにと「115円」です。

2020temple.jpg

おみくじをひくとなんと「大吉」でした。商売は「ひそかにすれば吉」ん?ひそかにどうやって商売をすればいいのか?誰か教えて下さい。

速攻で就寝しまして、今日はチーム金港堂耐寒継走選手権大会。

毎年元旦はしいのき迎賓館裏からスタートする「石川県耐寒継走選手権大会」に出走するのですが、今年はコロナの影響で中止。それでチームで勝手にやりました。

予定は3キロのコースを繋ぐ予定でしたが、雪が積もっていて走れる状況ではなく、公園1周400メートルに変更。

もうただ走って終わりという感じ。走った後は。

2020snowman.jpg

雪だるま作って終了。

雪だるまも人文字に入ってもらって。

2020new.jpg

HAPPY NEW YEAR 雪だるまは「Y」の役。早朝誰もいない公園の真ん中で作ったのでその後子どもたちが遊んでくれていればいいのですが。大人数人でやっと作った大きさの雪だるまですからね。

その後チームメンバーが作ってくれた豚汁を食べて。

e8f5d453a369658af5b37d5725a666f16ecde8b7.jpg

ノンアルコールビールで乾杯!

beer2021.jpg

昼過ぎに店に行き弟夫婦達を交えてお節食べて本日は終了。

占いの「商売」にひそかにすれば吉と書いてあったので、今日は商売ネタは無し。本当に吉なのでしょうか?

明日は通常通り10時開店です。ご来店をお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア