今年は最高な年だと言われたのですが。

昨日テレビを見ていると、ゲッターズ飯田さんという占い師?が出ておりました。皆さんご存知だと思いますが。

生年月日を入れると。自分がどんな「座」か出てくるのですが、私は「金の時計座」らしいです。

kinotokei1.jpg

テレビも途中で見たのでこの「座」がいくつあるのか知りませんが、私は2021年一番いい年らしいです。

kinotokei2.jpg

テレビで言っていたのは、今年から何か新しいことを始めたらいいとのこと。しかもそれが将来の糧になるというような言い方をされていたと思います。


何?新しいこと?というか今でも限界なんですけど。マラソンと仕事とブログとこれに更に新しいこと?確かにYou Tubeは少しやっておりますが、それは昨年からですし、更に新しいことって?しかも今の状況でできることってなんでしょうか?

泳ぎとバイクも入れてトライアスロンをしろとか?いやそれも無理。そもそもトライアスロンは夏場がメインですし、今年はあるかどうかも分かりませんし。

ん?何だ新しいこって。お勧めあったら教えて下さい。

新しいことは分かりませんが、継続していることはこのブログ以外にも当たり前ですが商売。これは今年89年を迎えます。今金港堂があるのもホームページやブログを通じて多くのお客様からご注文を頂けるようにしたことだと思います。

今のホームページは2015年の年末にリニューアルして5年程経ってしまっておりますが。

その5年の間にオーダーシャツの生地のアップ件数が2000着ほどになりました。

よくも2000着も写真を撮ったわ。と思います。1年で400着です。となるとまあそんなものか?とも思いますが、お陰様でそれだけ販売ができているのでそれだけの着数になっているのだと思います。

有難うございます。

今日も何着かアップしました。ちょっと珍しいというかあまり無い色合いの生地がありましたのでご紹介。

396721.jpg

茶色の細ストライプ 200番手双糸 David & John Anderson デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥36,000+税です。

茶系の生地の入荷量も少ないですが、高級番手での入荷は更に少ない。この機会にいかがでしょうか?ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア