非常事態宣言が出ると・・・

非常事態宣言が出るそうです。

出てない地方、当店のようなアパレル関係には全く保証はありませんが、地方にいても当店の場合は日本中からご注文を頂いており、当然人口が多い地域からのご注文が多いわけです。経済が止まってしまうとご注文も減りますから、なかなか厳しくなってくるでしょう。

と言ってもやはり医療機関のひっ迫は深刻な感じでもありますし、ここは何とか乗り切らないと。

ただ飲食業に関しては本当に大打撃で、長年積み上げてきてお店づくりをしてきて、それが僅か1年足らずで崩れていってしまうあり様を見ていると本当に心が痛みます。

かと言って忘年会や新年会は控えた方がいいとか。実際にそうなっているわけなのですが。何とかならんのかい!という感じです。

当店の営業している商店街も昨日、今日と何となく静かでもありますし。安全に食事をすればいいと思っていたのですが、食事さえしてはいけないという雰囲気になっていきそうです。

実際暮に4人ほどで忘年会を考えていたのですが、結局開かれず今月半ば頃にはと思っていたのですが、それもちょっと難しいかも知れません。とにかく早く数字的に落ち着きを見せてくれますように。

当店は暮にふるさと納税で当店のオーダーシャツのご注文を頂いたお客様の正式なオーダーが始まっておりまして、それなりにバタバタはしております。後半失速しませんように何卒ご注文を。

その為にも毎日生地をせっせとアップしております。高級番手もありますし、今準備しておりますのが、イージーケアの扱いやすい生地もご用意しております。


39275.jpg

以前にも一度入荷があった生地なのですが、再入荷です。白ベースにワインとブルーの細ストライプ  デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% 200番手という最高級番手の生地。

ビジネス向きの色合いが多い生地ブランドですが、赤っぽい色のストライプが入るとオシャレ度はアップすると思います。お仕立て上がり¥36,000+税です。ご注文をお待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア