休日でした。

定休日でした。

所用を済ませて。お昼ごはん。

d1bd9a86d5f1bc66fbe6ca8f89d8b014ba033e12.jpg

超カジュアルですみません。いやラーメン食べてるだけですから。8番らーめんの「野菜牛もつ煮ラーメン」ピリ辛と書いてありましたので、卵も頼みましたが、そんなに辛くはありませんでした。

普通の野菜ラーメンの方が好きかな?というか慣れているから。なんでやろ。にはならなかったからか。

なんでやろ八番はなんでやろ八番じゃないと。

その後最近パン屋さんがあっちこっち出来てまして、近くなのに行ったことがなかったこちらのお店。

ain.jpg

ドイツパンのお店です。味は・・・すみません。まだ食べておりません(笑)

いくつかのパンを購入して帰りました。

夜はまた親族が集まって、二度目のお正月休みを過ごしております。

明日から普通に生活できるかな?

パン屋さんも小さい店だったので人数制限してましたし、早く終息して普通の生活に戻れますように。

春のマラソンレースも一部募集を開始しているものもあります。無事開催できるか?このひと月の勝負なんでしょうね。

さて、ずっとYou Tube貼り付けるのを忘れておりました(´;ω;`)


以前にもMy Wayは貼り付けたことがありましたが、このバンドも出てきた時は衝撃でした。ジプシーキングのMY WAY ある意味唯一無二のバンドですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア