花柄のジャガード生地

まるで終戦の時の玉音放送を聞くような感じで首相の記者会見を聞いておりました。玉音放送聞いたわけではありませんが。

やばいですよね。本当に。

コロナもそうですし、今日の暴風雨も。

今日生地を何点かアップさせて頂いたのです。

生地の紹介文の所に「パーティーなどにぴったりです」と書いた文字を消しました。

パーティーなどあるわけがない。

オリンピックも大丈夫なのでしょうか?

心配ばかりです。

オリンピックは観客を入れないと収入はないですし、でも無観客でもやってほしい。今希望となるのはスポーツ選手が頑張る姿くらいしか思いつきません。ただ海外から入ってこれるか?それも心配です。

昨年一年はマラソンのレースもありませんでした。今年の春もエントリーしているものはありますが、果たして開催されるのか・・・


さて、パーティーなどにぴったりです。と書いた生地はこちら。

65071.jpg

ピンクの花柄のジャガード生地です。パーティーと書いたのも訂正し「フォーマルな席」と訂正しました。 花柄のジャガード生地(ピンク) レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。

色違いが他に白とグレーとブルーとパープルがあるのです。その中でグレー。

65091.jpg

この色であれば、ダークスーツにノータイで着用していただくと、渋いながらも華やかになるのではないかと思っております。

花柄のジャガード生地(グレー) レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% ご注文お待ち申し上げております。何卒よろしくお願い致します。


では、一度は忘れておりました、本日の曲。

前にもご紹介したことがありますが、今朝通勤する時の車の中のFMでかかってたものですからリンク貼らせて頂きました。

極端に言ったらこんな古い曲ですけど、今の新しい曲とセンスは変わらないのではないかと思っております。むしろフォーンの使い方などはスタイル・カウンシルの方がいいようにも思ったりします(個人の感想です)

それでは、明日はこれ以上天気が荒れませんように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア