てんとう虫のボタンダウンピアス入荷しました。

まだ今年に入って9日しか経ってないのですね。いつもの新年会も含めてイベントがことごとく中止になっているので、なんだか正月気分も味わうことなく9日。

私は遅く感じております。

今朝はのんびりといつもの通りに出勤しようと思ったわけです。

窓から見る雪はさほどでもないと思っていたので。勿論積もっているには積もってましたが。

定時の10分程前に一応外出て確認。車のタイヤが半分程埋まってましたし、もし車を出したとしても帰ってこれるか分かりませんでしたので直ぐに断念。

我が家はメイン通りから一本入った道で車が1台通れるくらいしか道幅がないのです。

バスもありましたが、定時に来るか分からない。これなら歩いた方が早いと思って歩きました。

2021yuki1.jpg

六斗の広見まで出たら除雪入ってました。この写真撮った直後に滑ってひっくり返りました。左お尻を強打。坐骨神経痛で痛い方。たまりません。自宅から歩いて25分くらいで何とか店に到着。

まあ予想してましたが、開店休業でした。その中でもお客様がご来店。もう神様に見えました。いやお客様は神様ですけど。有り難い。お買い上げ頂きました。

18時頃撮った店の前の写真です。

2021yuki2.jpg

表通りはこんな感じですが。

2021yuki3.jpg

STEPさん営業大丈夫かしら。今日は防水ソックス履いてきてよかった。

さて今日はヒマだったのでじっくりとこちらの商品をアップしておりました。FBを通じて仕上がったと聞いていたので、即お願いして入荷してもらいました。

bd_title.jpg

ボタンダウンピアス。どう使うかって?

piabd_torituke.jpg

ボタンダウンのボタンの代わりに使うものです。

button_kakudai.jpg

山中塗りの職人さんが白蝶貝の上に手描きで描いたものです。一番人気でしたてんとう虫がずっと切らしていたのでてんとう虫の入荷です。

tento_red.jpg

シャツの衿につけない場合は、洋服のラベルに付けることもできます。下のピンのアダプターを変えることで対応可能です。

sample4.jpg

デザインによって価格は違いますが、こちらはペア(2個)で1,1000円(税込です)

当店のWEBショップからご注文頂けます。 https://www.kinkodo.shop/

ヨーロッパではてんとう虫は幸運を運んでくる縁起物だそうです。コロナを早く追い払ってもらってほしいですね。

今日は曲というか演奏というか、割と有名な演奏を。

チック・コリアのスペインという曲をアル・ディ・メオラとジョン・マクラフィン、そしてパコ・デ・ルシアが演奏したものです。まあ超絶うまいですけど。情熱ある演奏で雪とかしてくれないかな?と思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア