除雪二日目

昨日はここまで雪かきをして出社してきた私ですが。

2021oyuki5.jpg

仕事が終わって自宅に戻ると。

2021oyuki10.jpg

こんなのになってました。除雪が入ったのか?それとも自衛隊が来たのか?と思いましたが、地域の方々でここまでやってくれてたみたいです。有難うございます。

2021oyuki11.jpg

そして昨晩は車の屋根の雪を下ろすところまでで終了。明日の状況を見て車で行くかバスで行くか?

朝起きて7時に自宅前に出ると。

2021oyuki12.jpg

朝方に僅かですが降ったようです。私が玄関を出ると同時に向かいの方も出てきて一緒に始めます。「有難うございます」と挨拶したはずなのに「おめでとうございます」と返されました。いや、多分今年に入ってから会ってるはずだけど。

隣の人も出てきて一斉に始まりましたが、隣の人に聞くと5時頃までは積もってなかったとのこと。

3人で一斉にやりましたので、今日は僅かな時間ですみました。

2021oyuki13.jpg

ほぼ昨晩のような状態に戻して出勤しました。これから降らなければ、また気温が上がってくれば消えるでしょう。

店に出てもヒマです。当たり前ですが、皆さん雪かきをしてますから外出歩いてません。

ご注文あったものも本日まで発送ができませんから、午前中は明日発送する予定の商品の発送準備をし、午後からは生地の写真撮りと、そして動画をアップしている方のPCのデーター移行。動画データは大きいので、直ぐにPCのハードディスクを占拠してしまいます。

それを外付けのハードディスクに移してある程度すっきりしました。

その後生地の写真を撮ってホームページにアップしておりました。

395321.jpg

濃紺は多いのですが、意外と少ない黒のストライプ生地の入荷です。200番手の超細番手のブラックストライプ生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100% お仕立て上がり¥36,000+税

来店される方も減っておりますが、ネットからのご注文の方も緊急事態宣言でございます。ご注文をお待ち申し上げております。

さて、そんな中嬉しい知らせが入りました。

ica_hakken.jpg

どなたか見つけてポストの中に入れてくれていたみたいです。有難うございます。ブログ読んでくれた方かな?いやご近所の方でしょう。本当に有難うございます。明日はバスか車か?悩みどころではありますが、何れにしても有難うございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア