大学入学試験解けるか?ほぼひと月でバレンタインデーです。

大学入学試験にこんな問題がありました。数学の問題です。

test1.jpg

test2.jpg

マラソンやっている人は解けるはず?

いつもピッチとストライドのこと考えていますから。私のピッチは180~190くらい。ストライドは120センチちょい。このストライドを伸ばしたい。そんな練習をしております。

だから簡単に解けるはず。最初の答えは何となく分かった気がしますが、文字が小さすぎて・・・答えは新聞で確認してください。

今朝からまた雪が舞っております。ようやく落ち着いてきたと思ったのに。

水曜日にはトラック走れるかな?と思ったのですが。

7.jpg

氷点下7度って今まで経験したことあるかな・・・本当に覚えがありません。氷点下2度や3度ならありますが。北海道並です。

路面凍りますよね。水曜日は気をつけてください。

コロナと雪ですっかり忘れていましたが、2月に入ると二週目にはレース。いやバレンタインデーが待っております。

難しいですよね。何を送るか?本命とか義理チョコとか。今年はコロナのせいで義理チョコもどうなるのか?お菓子業界も苦戦を強いれられるのではないかと想像しています。

いや、自分のこと考えよ。

もし本命の方が凄くお洒落なジェントルマンだったら。

codis_green.jpg

CODIS MAYA グリーンモザイク カフスなどいかがでしょうか?色合いも綺麗じゃないですか。

バレンタインの本命には是非チョコレートに金港堂の商品を添えてお願い致します。オーダーシャツをご一緒にというのもいいかと思います。

本日の音楽は。たまにというか、いつも忘れるのですが。バレンタインデーのネタを振ったのでそれらしい曲を。


Elton John - Your Song 本当にいい歌だ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア