休日は床屋さんまでラン。

定休日でした。朝はゆっくりさせて頂きました。

晴れているどうしよ?でも路面はつるつる。雪が降ったので陸上競技場も雪に埋まっているし。

兎に角昼ごはん食べよ。

ということで、いつものファンファーレさんへ行ってお昼用のパンを。写真撮るのを忘れました。じゃがいものコロッケの揚げパン。

そして、メインは。

rishiri.jpg

先日のロフトのラーメン展で買ったもの。選んだのは「利尻昆布ラーメン」

rishiri2.jpg

で、美味しかったかどうか?もう全部が「こんぶ~~~」でした。昆布好きの方はどうぞ。

夕方に今年初めての散髪。「明けましておめでとう」と言うのを忘れた。

今日は久しぶりに晴れてたので、本当は外を走りかったのですが、流石に路面がつるつる。でも思いったって、ジムで着替えた後に約2キロ弱なので10分あれば行けるだろうと思い、走っていきました。

寒いので汗はかかないだろうと思ったら、着いたら汗だく(笑)タオルを貰って汗拭きました。申し訳ありません。

53b85d86454501d53b91c765fbd08e657a692405.jpg

目線が変。今回はカットだけでした。

また走ってジムまで、ちなみに走って来た人は初めてとか。当たり前でしょ(笑)

今日もトレッドミルかと思いましたが、やはり路面を走らないと。

soposen.jpg

ぐるぐる40周走って終了。

全くスピード上がらず終了。

また一週間仕事頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア