普通のことができる社会に早く戻りたいですね。

普通のことができなくなってそろそろ一年くらい経とうとしております。

秋くらいは皆頑張ってきたと思いますが、ここに来てまた緊急事態宣言。緊急事態宣言が出ていない石川県も静かな状況です。

ウイルスのような小さなものに負けてたまるか!と思いますが。

普通のことができないというのは本当に辛いもので、我々の業界も大変ですが、飲食店を経営されている皆さんは本当に辛い毎日を送ってらっしゃるのではないかと思います。

商売も皆さん大変でしょうし、私もご多分に漏れずという状況ですが。

趣味のマラソンも最後にレースと言えるものに参加できたのが2019年12月1日の大阪マラソンでした。これも仮装して走ったので真面目に走ったかというと別ですが。

本当にマラソンを心から楽しんで走ったレースでした。街中お祭りでしたし、普通のことが普通にできた時でありました。あれからもう1年以上経ってしまいました。

その大阪マラソンの沿道にはこんな横断幕もありました。以前にもブログでご紹介させて頂きましたが。

23e8e16d50c08c3da0795ae54fdaa5ffcfbb7a42.jpg

拡大すると。

af2ea64b5135c074362a7a5c4f1c2ce07fa70fff.jpg

大阪らしい応援でした。きっともう暫く経つと同じような日常に戻れると願っております。

時々私のiPhoneが急に過去の画像を拾ってムービーにして勧めてくるのです。その時にこの画像を見つけました。

もし開催されたら、また大阪マラソン走ってみたいです。

その時の為にビジネスも頑張らないと。

今日のお客様は春が近づいてきているので、明るい色、一度ピンクに挑戦したいとのことで、こちらの色をセレクトされていました。

61801.jpg

張りのあるピンクのピンオックスフォード トーマスメイソン社製生地 シルバーライン 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。

ピンクでも赤みがかったピンクと落ち着いたピンクがあります。イタリアの生地は上の生地のような赤みがかったピンク。ちょっとラベンダー色に近い感じのピンクが多いのですが、これくらいの発色のいい色の方がおしゃれ感があると思います。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア