コロナ明けの準備。

昨日のいただきもの。

pring.jpg


私昔からプリンが好きなのですが、プッチンプリンは苦手です。ちゃんと焼いたプリンじゃないと。甘辛なんです。甘いものも好きだしお酒も好き。ただ辛いものは苦手。好きな食べ物プリンアラモードとコンカイワシ。


辛いものを食べると大汗かきます。皆は代謝が良くて羨ましいといいますが、半端じゃない汗がでるので。代謝というか香辛料系に以上に反応するのです。歳をとると更に。甘口カラーでも汗かきますから。


だからいつもカレーはテイクアウト。自宅で食べるようにしております。頭にタオル巻きながら(笑)


1月2月はネタが少ない。本来であれば1月末から2月にかけて徐々に展示会などの出張予定が入ってくるはずで、実際に取引先の展示会の案内なども来ているのですが。


緊急事態宣言。不要不急の外出は控えるようにとのこと。仕事での出張は不要不急の外出でないにしても行っていいものか悪いものか・・・悩みどころです。3月末に周回コースのフルマラソンエントリーしています。また5月末には黒部名水マラソン。こちらは普通に普通のマラソンコースで行われるはずです。


感染がその時期爆発していたら話は別でしょうけど。


東京オリンピックも無観客だという噂もありますが、海外の選手からは日本なら何とか開催してくれる。またそのような信頼を得られている国であると書かれているのを見ました。


その信用、信頼に応えられるように準備が進んでくれるといいと思っております。


当店も準備は万端です。


皆さんもいつでも旅行に出かけられるように準備しておきませんか?

dcc2053fb8e67132e82a403f9f8c8eb0de226254.jpg

例えばこんな生地で。海外に行く用意でも、また行ったつもりで着るのもいいかと。仮想都市のマップ柄のプリント生地  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

2002.jpg

タクシー柄のプリント生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% 旅先ではタクシーも必要でしょう。

どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文をお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア