定休日前の一日。

ここの所の雪のせいで1月は外で走る機会が本当に減り。走力が落ちてきているのを実感しておりましたので、晴れた昨晩は仕事終わりに陸上競技場へ行ってきました。

d8a0dac5de51a6d85051794014adfa93cc6ebd45.jpg

先週行った時は、1レーンと2レーン。そして間を飛ばして7~8レーンが除雪されていましたが、高校生の皆さんが除雪してくれたとのことで、昨日は8レーン全てが除雪完了しておりました。

月曜日は仕事始めということで人も少なく、また我々の練習日でもイレギュラーの日だったので、集まったのはおっさん二人。二人で10キロを4分30秒ペース。30秒をまたがないペースで走ってきました。

おっさん二人で、若い時には陸上競技場なんて来ると思わなかった。こんな所は特別な人しか来ないところだと思っていたと話して分かれました。雪のある陸上競技場。しかも改修しアンツーカーも綺麗になっています。逆に雪がまだ残っている間に来てみませんか?本当に美しいから。

基本的にはオリンピックが行われる国立競技場とトラックは一緒ですから。金沢市営陸上競技場は一周390メートルで、国立競技場が400メートルということはありませんから?一周走っただけでもちょっとはアスリート気分になれるのではないかと思います。オリンピック開催されますように。


さて、ご多分に漏れずヒマな店頭ではございませんが、ヒマならヒマで色々やることがありまして、今日は店頭のディスプレイの左側を変更しました。春物が入荷してきましたので、それをディスプレイ致しました。

また、放っておいた金港堂のInstagramもアップし、グーグルマップに投稿などを致しておりました。

spring_st.jpg

ふと巾のレジメンタルストライプタイです。イタリー製の生地を使い日本で縫製をしております。やはり柄出しはイタリアならではのシャープさ。価格は¥9,680-(税込)です。

下に敷いてある生地はイタリアのDavid&John Anderson 200番手という超細番手のネイビーのストライプ生地です。生地は既にホームページにアップしてあります。

そしてヤフーショッピングがリニューアルするので、それの対応を一日しておりました。

newyahoo.jpg

まだ対応すべきページもいっぱいありますが、基本的にはリニューアル完了。というよりも掲載する商品がちょうど冬と春の間になっているので少ないです。商品が入荷次第こちらにもアップしていきたいと思います。

ヒマはヒマなりに色々やることが多い一日でした。明日は水曜日ですので、定休日。お休みを頂きます。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア