休日でした。

普通の人の普通の休日です。

最近疲れているというか、寒いのもあって、身体が冬眠状態どれだけでも眠れます。8時間。実は8時間半。寝すぎで疲れているのか?

午前中は工場にシャツのボタン付けを持っていく用事があったので、それで出かけてました。

午後は遅めの昼食。

hukuhukupanchan.jpg

ふくふくパンチャンの家「もつのスンドゥブのビビンバのセット」お腹いっぱいでした。汗だくで。

その後「カジマート長坂店」高級店ですが、買ったのは。

yakisoba.jpg

美味しいそうです。この焼きそば。まだ食べてませんが。先日髪を切りに行ったときに床屋さんに聞きました。行っている床屋さんはこのお店の近くなのでよく行っているそうです。

そしてチーズとか色々。一度行ってみて下さい。店内見ているだけで楽しいですから。お酒も充実。

夕方から陸上競技場へ。本日のメニューは1600×5本。4分ペース。中途半端な長さがきくメニュー。

6分22秒 6分21秒 6分19秒 6分20秒 6分17秒 3本は引っ張ることができたので、よくできたと思います。

Niiya_rikuzyo.jpg

今日は新谷仁美選手の直筆パネルを持っていったので、人文字は「NIIYA金金」右端のの二人は「金子」なので。無事開催されて金メダルを獲得してくれることを願っています。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。

今日の音楽はたまたまYou Tube見ているとお勧めで出てきた音楽。


何しろバックのミュージシャンも凄いです。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア