朝練の人文字は大寒

本日は三週間ぶりの朝練でした。二週連続雪で走れませんでした。

雨は上がるか?と思ったのですが、集合時間には上がらず結局トンネル。

tenpo_snow.jpg

テンポ履いて走ったのですが、きついのです。そこそこスピード上げているつもりだったのですが、後でタイムを確認するとアベレージ4分40秒。ラストは4分10秒切っている感覚もあったのですが、残念。

やはりオーバーリーチなのでしょうか?

overreach2.jpg

トンネルの練習って皆嫌がりますが、私は自分のペースで走れるから割と好き。好きというかちゃんと練習になりますから。でもしんどかった。

人文字はこちら。

daikan.jpg

正確には1月20日だったようですが、「DAIKAN」大寒ということで、Nの向きがちょっとおかしいですが(笑)参加された方お疲れ様でした。

さて、一昨日のブログのガーミンの故障なのですが、ラン仲間から「いいよねっと」に聞いてみたらと言われ。「いいよねっと」とは以前にガーミンの代理店をやっていたので、検索すると既にガーミンジャパンと統合されておりました。

ふとその時気が付いたのはあれ?購入したヨドバシカメラの延長保証入ってなかったっけ?戸棚の中を調べるとありました。で、修理依頼も何も、修理ができるのかも分からなかったので、取り敢えずヨドバシカメラにメールをしたところ。今朝直ぐにヨドバシカメラ梅田店の時計コーナーの方から電話があり。色々とお話をし結局送ることになりました。

しかし対応早い。流石にヨドバシカメラ!是非金沢に来て頂きたい。強く要望致します。

暫くはチームメイトに貸していたこちらに戻ります。

620j.jpg

タッチパネル式になって使い方忘れてます(*´∀`)


さて、本日のお勧め生地ですが。

63631.jpg

トーマスメイソンのゴールドラインの生地です。140番手の細番手の生地ですが、トーマスメイソンらしい張りもありますので、ビジネスにはぴったり。そして私のお勧めというか好きなブルーとブラウンの組み合わせのストライプです。

ビジネス上でちょっと変化はほしいけど、大きな変化は必要ない、でもちょっと変わっててオシャレに見える柄は?ということであればこの生地をお勧め致します。

ブルーとブラウンのストライプ  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税です。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア