ギックリ背中?CODIS MAYA グリーンモザイク カフスのご紹介

今日は一日駄目でした。

ぎっくり背中?

左背筋を痛めたみたいで立っていると大丈夫なのですが、座っていてもちょっと痛い。立ち上がる時に痛みがある。

昨晩ジムに行ってマシーン使ってスクワットやったのがいけなかったのか?ちょっとウエイト足したのと、お尻を使って上げたつもりでも背筋に負荷がかかってたのか。いつもよりも若干勢い付けて上げたからか。

ジムから帰った時は大丈夫で、そのまま寝たのですが、違和感がなく、朝6時頃目が覚めてちょっと早かったのでトイレに行き二度寝。その時に若干違和感があり、一応湿布して店に来たのですが、段々と痛みが増してきている状態です。

ぎっくり背中ですかね・・・やることだけやったのですが、それ以上は。

今日は勘弁して下さい。何とか19時まで仕事をして自宅で安静にしておきます。

一応昨日お約束したInstagramはアップしました。

NHKのBSで映画を時々放映しているので、それを撮りためており、その中の一つ「大統領の料理人」という映画を先日の定休日の午後に見ておりました。


ミッテラン大統領に仕えたフランス官邸史上唯一の女性料理人を描いた映画らしいですが、その時の大統領役の方がスーツ姿で腕をテーブルの上で重ねたり、ワインを飲んだりする時に、スーツの袖口から出てくるダブルカフスにカフリンクスが素敵でした。

どうして、日本の政治家はあんなにスマートにはなれないのでしょうか?

と言うことでカフリンクスのご紹介。

0e63bb7b08af9355f8715b1bf468ebde.jpg

英国ブランドですが、CODIS MAYA グリーンモザイク カフスです。ネットからご注文を頂いております。

背中が痛いのでご注文をお待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア