日曜日あれこれ。Clubhouseも登録。You Tubeもアップ。

先ずは2月の営業のお知らせをさせて下さい。

緊急事態宣言を受けて。というか静かな2月を迎えそうなので、静かにしておきます。

5698cc7978f3b9e69323570e97b606192f051dff.jpg

2日(火)と3日(水)それと16日(火)と17日(水)と連休をさせて頂きます。なんとなく緊急事態宣言が伸びそうな気もしますし。いや伸ばした方がいいような気もしますが。

そして3月入ったら爆発しましょう。その方がいいのではないでしょうか?爆発も中程度にした方がいいとも思いますが。

早くワクチンかも~~ん。って思ってます。私は打ちますけどね。

先日テレビでお医者さんが言ってました「私は打ちますよ。感染したくないですからね」と。まあ感染したとしても症状が重篤化しないワクチンとも言われていますが。

連休したらどうするか?水曜日お休みの店に行ってみたい。近所に美味しいケーキ屋さんがあるそうなのですが、今日の朝練時にメンバーに聞くと、そのお店火曜日・水曜日・木曜日と休みですよ。って。

は?永遠に行けない。それでも列ができるそうです。

一週間のうち3日休んだら金港堂にも列ができるかしら?

という事で、朝はメンバー集まっての朝練でした。

namari_asaren.jpg

久しぶりに外走りました。ずっと雪でしたので。朝は寒いと思っておりましたが、走り終わると丁度いいくらいの気温。

仕事についてもマラソン。

osaka_women.jpg

便利じゃないですか!TVer(ティーバー )って。

一山麻緒選手。可愛いけど強い。オリンピックも頑張って下さい。

オリンピックと言えば。


先日当選しました。新谷仁美選手のパネルのご紹介と水曜日の夜のトラック練習をYou Tubeにアップしましたので、御覧ください。チャンネル登録も是非。

You Tubeにアップしているランナーって1キロ3分台前半で走ったりしている人が多いですが、そんな人ってごく僅かだと思うのです。多くのランナーがサブフォー(フルマラソンを4時間以内で走る)を目指していると思いますので。

ですから、もう少し親しみが出てくると思うのです。我々の練習は。それでも3時間10分前後で走るメンバーが中心なので、一般的にはやや速めの練習だと思うのですが。周りに速い人が多いので感覚が鈍ってきてます。

お時間のある方はどうぞ。

それと流行りに乗ってみました。

clubhouse.jpg

Clubhouse(クラブハウス)音声のSMSみたいな感じなんですかね?でもスマホめがけてブツブツ喋るのも変なんですが。まあ仕組みが分かりませんが、フォローもお願いします。

では、また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア