2月1日。

商売人にとっては、いやアパレル業界においては12ヶ月のうちに一番売上を上げるのが難しい月となります。

そしてコロナに雪。

アパレル業界の皆さん、頑張りましょう!そういう思いを込めて。

20210201.jpg

お朔日参りに氏神さまへ朝行って参りました。

105円にするか?115円にするか?10円玉ありませんでした。しかも5円玉がなくって1円を5個。申し訳ありません。10円は明日にでも入れてきます。そうしよう。

大変な2月と言いながら明日と明後日と連休させて頂き、頭をリセットさせて頂きます。正直ずっとリセット中でいつ起動するか分からない頭ではございますが。

先日電気カミソリの替刃がもう限界を迎えまして、一昨日ネットで注文をしたのですが、本来であれば昨日届くはずが届かない。届いたのが今日でした。雪のために遅れたとのこと。

それはいいのですが、朝髭を剃るのをどうしようか?と思ったところ。

あ?マスクすれば別に問題ないわ。と思った瞬間に女性の化粧も目だけになったということでなるほどと男の私も認識したわけです。知り合いの化粧品屋さんも嘆いておりました。

それで髭を剃らずにマスクをして店に来たのですが、このまま髭を伸ばしてもいいか?と思いましたが。

もう一日そのままにして明日の状況を見て。多分剃ると思います。

というのは、今「不織布マスク」をしているのですが、マスクが毛羽立ってくるのが分かります。これはこれで経済的ではないかな?と思っております。

そして今マスクを外して鏡を見てみました。汚い・・・やっぱり駄目か。

つまらないブログにお付き合い頂き有り難うございました。

生地のアップだけは怠らずにやっていきたいと思います。今日は不思議な白のジャガードの生地のご紹介。


64992.jpg

白ベースの大柄花柄のジャガード生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%お仕立て上がり¥20,900-(税込)です。ご注文お待ちしております。

壊れたガーミン(GPS時計)をヨドバシカメラに送ったのですが、返事が来ません。どうなったのでしょうか?と思ったらお知らせが今入りました。

coros_syuka.jpg

ガーミンを裏切ったから手元に戻ってこないのでしょうか?入荷しましたらまたレポートを。

しかし天気が悪くって走れない。お天気だけでも味方になってほしいです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア