ストレスか?

本日はお休みを頂きました。

最近胸の辺りが苦しいのです。

ふと思いました。コロナに感染したのじゃないか?

雪に変わる前に走ってきましたが、走れましたので心肺機能に異常はないようです。

もしかしてストレスか?

自分の商売のことだけじゃなく、色んな業種の方の大変さを耳にすることが多いからだと思います。

海外を中心とした旅行会社。これ飲食業よりも大変じゃないですか?行けない来ない。

今日スポーツ店に行きましたが、「今年もレースないのですかね・・・商売さっぱりですわ」

こういう声を聞くのがストレスになっているのかも?

いかんいかん。気持ちを前向きとはいいませんが、平常にしておかないと。

走っているだけマシか。

夜の銀座に行ったことを叩かれてますが、夜の銀座は夜までお店やっているわけで、行くな!というのであれば、開店せざるお店をなんとかしなければ。

矛盾ばかりの世の中です。何れにしても早く終息することを願います。収束よりも終息くらいな強い願いです。

当店のオーダーシャツ生地のペースですが、申し訳ありません、現在税込み表示と税抜き表示両方がございます。

4月までに表示は全込表示に変更しよ。ということで修正をしております。

shirting_page.jpg

400着くらい掲載してありますので、全てを直すには少し時間がかかります。紛らわしい表示になっており申し訳ありません。

表示方法は変更しても構いませんが、消費税率だけ変えないで下さい。お願いします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア